ブログやるならJUGEM




2010.07.12 Monday - -
火曜日のブログ
火曜日のブログは、紅白歌合戦の瞬間最高視聴率が出た。紅白歌合戦瞬間最高視聴率は、ドリカムが50。1%だったよ。紅組応援歌手スーザン・ボルトさんは、42。2%だったよ。子供紅白は、41。0%だったよ。新型インフルエンザ予防接種を受けました。FA


2010.01.05 Tuesday - comments(0)
金曜日のブログ
 金曜日のブログは、3時の休憩時間のおやつは、ライブでクリスマスケーキを食べました。

おいしいケーキでした。


2009.12.25 Friday - comments(1)
金曜日のブログ
金曜日のブログは、今年の一文字は、「新」になったよ。絶対に、変だよ。僕の今年の一文字は、「嬉」です。なぜ嬉しいか 今年は、スリッパが、売れたからで〜す。チョキ


2009.12.11 Friday - comments(1)
火曜日のブログ
ライブで作ったスリッパが売れたのでびっくりしたよ。(WH)を変えてテレビ番組でごきげんように、皆藤愛子ちゃん出ていたからめちゃくちゃ嬉しいで〜すFA


2009.11.17 Tuesday - comments(1)
木曜日のブログ
皆藤愛子ちゃんは、動物のビーバに似ていませんか。難ネット合同相談会の新聞の記事を見ました。


2009.11.05 Thursday - comments(1)
金曜日のブログ
金曜日のブログは、インフルエンザは、緑茶のカテキンがいいみたいよ。僕は、緑茶は、苦手です。例えばの話なんだけど 皆藤愛子ちゃんが富山に来てほしいと思っています。その理由は、皆藤愛子ちゃんのサインがほしいです。皆藤愛子ちゃんとブログを通信をしてみたいです。


2009.10.23 Friday - comments(1)
金曜日のブログ
 金曜日のブロは、めざましテレビの皆藤愛子ちゃんは、ヒョウ柄の服は、可愛いかったよ。ホンネの殿堂に出るからめちゃくちゃ嬉しいです。


2009.10.16 Friday - comments(1)
火曜日のブログ
火曜日のブログは、めざましテレビで、カル調で 皆藤愛子ちゃんが、キティーの服を持っていました。僕は、びっくりしたよ。僕は名探偵コナンの大好きです。FA


2009.10.06 Tuesday - comments(0)
火曜日のブログ
めざましテレビのお天気キャスターでした。今は、天気キャスターじゃないけど 少し天然キャラです。僕は、写真集を持っています。木梨憲武さんとビールのCMしている人だよ。めちゃくちゃかわいい。FA


2009.09.29 Tuesday - comments(1)
土曜日のブログ
土曜日のブログは、ホンネの殿堂やめざまし土曜日に皆藤愛子ちゃんが出ていたからめちゃくちゃ嬉しいでーすチョキ上向き


2009.09.26 Saturday - comments(1)
<< 2/13PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.