ブログやるならJUGEM




2010.07.12 Monday - -
月曜日のブログ
南アフリカ大会の優勝は、初優勝スペインです。話題のタコの占いが的中したよ。日本代表がベスト16に入れて良かった。楽しかった大会でした。


2010.07.12 Monday - comments(1)
金曜日のブログ
金曜日のブログは、W杯南アフリカ大会で 日本代表が勝って決勝リーグにいけてよかったです。岡ちゃん最高です。


2010.06.25 Friday - comments(1)
月曜日のブログ
月曜日のブログは、富山市科学博物館に行って来ました。プラネタリュウム銀河鉄道を見て来ました。強風体験もしたよ。初めてセンテトラムにも乗ったよ。すっごく楽しい1日でした。\(^_^ )/


2010.06.07 Monday - comments(0)
水曜日のブログ
久しぶりにカラオケに、行ってきた。声がガラガラになったよ。気分転換になった。 すっごい楽しかったで−す。


2010.06.02 Wednesday - comments(0)
ゴールデンウィークのブログ
ゴールデンウィークは、桜ヶ池クアハウスに、行ってきたよ。


2010.04.30 Friday - comments(1)
金曜日のブログ
金曜日のブログは、ライブに新しい人が見学に来られた。僕は、スリッパを作ってた 緊張して震えが止まらなかった。僕は、恥ずかしくて挨拶が出来なかった。


2010.03.26 Friday - comments(1)
土曜日のブログ
土曜日のブログは、もう少しでバンクーバー冬季五輪が始まるよ。応援をしたい競技は、フィギュアスケートの浅田真央選手とスピードスケートのスーパー中学生の高木美帆選手を応援をしたいです。


2010.02.06 Saturday - comments(1)
月曜日のブログ
月曜日のブログは、皆藤愛子ちゃんの誕生日です。26歳になったよ。


2010.01.25 Monday - comments(1)
金曜日のブログ
 金曜日は、雪がすごく降っています。 
話をかえて 明日は、僕の誕生日だよ。29歳になりました。


2010.01.15 Friday - comments(1)
水曜日のブログ
今日 家に大好きなおばさんといとこが遊びに来た。しゃべって 笑って楽しかった。名前の入ったストラップとお年玉を貰ったよ 貯金をします。FA


2010.01.06 Wednesday - comments(1)
1/13PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.